*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

連れてきたネコ

最近、写真が同じパターンなので、昔の写真を引っ張り出してきています。

やっぱりラウンドアイスは良いねえ。









今朝は夢見が悪くて、

大変テンション低いです。(日付変わったけどw)


悪い夢を見た理由を色々考えて関連付けてしまうので、

反省モードになって余計にテンション下がります。

ソレガ原因ト決マッタワケジャナイノニネ。



そして例によって例のごとく

いろんなところをフラフラしていて読んだ記事が、

なんか今の私に言われているようで。



↓イマココ





昨日、ちょっとやってみたら思わぬイイ反応をもらって、

プチパニック🤯(嬉しいけど、どうして良いかわからない)になった後、


全く関係無いいつもチェックしている人たちの動画を観て楽しんでいる時に、


「あれ?自分の目指しているのはこっちじゃない。」


と気付いてしまったのです。


今までは、

在り方は参考になるし、純粋に楽しそうだからその方向の仲間に入ることを

想像してきました。


でも、その方向じゃなかったんです。


確かに初めからその方向の世界にはちょっと空気の膜みたいな境があって、

私が頑張ってそちらに行こうとしなければ行かれない感覚がありました。

自分もそういう人達に会いに行きたいとあまり思いませんでした。

今までは気になった人には間髪入れずに会いに行っていたし、

たまたまそういう機会にも恵まれてました。


だから、なんか不思議だな〜?って思っていたんです。


それが今回、決定的に分かりました。


そっちじゃない。


むしろ、イイ反応をもらってプチパニックになった方のが、

私自身に近いかも。

なんていうか、だら〜っとしててもやれるし、

私自身の振り幅も小さい。


でもって、初めから訳の分からないうちに組み込まれた?乗せられた?感じ。

え?こんなんでいいの?

みたいな。

私、何も頑張ってないんだけど。


元々、運も良いのは疑ったことないのに、

先が読めないことには疑心暗鬼(泣)


それでダメな方に転がったことないじゃんね。




まだ具体的に何かが動いたわけではないけど、

初めてうちに連れて来たネコ

みたいにビビりながらそっと顔を出しているところなのです…