*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

途中経過

コメント欄、復活させました。

はてブロの仕様を変えたみたいです。←よく分かってない





さて、私、故あって現在無職ですが、

(語感が良かったからそういってますが、あまり深い意味はなく、ただの任期切れ。)

私自身、どうしてこんなに辛くて辛くて辛い事ばっかり選んで、

頑張ればできるようになる筈だ!と思い込んで来たのか、

全くもって不明です(笑)



私、デスクワークがそもそも苦手のようです。

たまにできる時があるってだけで、それが事務であろうと設計であろうと、

結局は実務よりデスクワークっていうだけで能力値がだだ減りしているみたいです。



なので、それは得意な人にお任せした方が良い。

という結論に達しました。



でもブログは書けるの(笑)



仕事ありき

から、

私ありき

に意識をシフトすることにします。