*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

暑くなってきたねえ

20150615222403

前の写真を引っ張り出してきたわw

 

この色合い本当好き。

モエのこのタイプは余り好みの味じゃなかったけどねw

 

 

 

 

就職してから自分がやったことを書き出していたら、

自分でもちょっと引くくらい色んなことやってたわwww

 

そんなにやっていると思っていなかったけど、書き出してみると結構ある。

大体は忘れていたけど、書いているうちに芋づる式に思い出すので、順番がわからない。

とにかくやりたいことを全部やってるので、めちゃくちゃ楽しんでたみたいだ。

 

 

 

というわけで、まだまだ続きます(笑)