*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

短編ドラマ『青葉家のテーブル』

短編ドラマ『青葉家のテーブル』



お店北欧、暮らしの道具店がCMがわりに独自でドラマ作っちゃった。

みたいなやつ。(たぶん)





食べ物が美味しそう。ひたすら美味しそうw

それを引き立てているのがきっと食器たちなんでしょうけど、

たぶんCM的には食器を引き立てるご飯やお酒みたいな(笑)



お弁当を作るシーン、美味しそうだけど、そんなに色々作れないわ〜とか、

女二人で晩酌シーン、あれ、たまらなく好き!とか(あれ、日本酒だからまして好き)、

要所要所私をくすぐる。



正直なところ、言葉選びは私の好みではないけれど、

一風変わった人たちの淡々とした日常が描かれているのって、

じんわりと好き。



あー、今日、何つくろっかな〜〜!