*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

マジでコワイ

……



ヤバイ……




コワイ………



ドキドキする……!!!








今まで自分である程度何とかしてから人に話そうと思っていて、

思っていたより自分で何とかならなくて、


それならってことで、


遂に、





人に話してしまった………(泣笑)!!





うわ〜ん!!

コワイよ〜〜〜(><)!!





私、これを知られるのが恐かったのか。



私ごときがこんなこと言ってすみません💦

みたいな。





あ〜も〜マジでどうしよう〜〜〜 ← どうにもならない(笑)