*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

これから『ビール』の話をしよう

ついさっき、不意にネット広告を見て、思わずときめいてしまったw


めっちゃワクワクした!









デパート屋上のビアガーデン!!!!








やー、もうビアガーデン始まるんだ〜! ← ときめきポイントwww








丸の内や恵比寿の


スタイリッシュなウッドデッキのガーデンテラスで


爽やかな風を感じながらビールとか、





鎌倉で


お店のランチタイムの遅い時間に、


明るい外を見ながら


ピルスナーグラスでビールとか、



もう、幸せ過ぎて笑う(о´∀`о)







平日、まだ明るい夕方、


仕事帰りに銀座の裏通りを歩いていると、


路面の開放されたバーで


ハッピーアワーを楽しむ人達。


(西洋人率高し。)





ビールの美味い季節来た〜〜〜!!って感じよね。






もちろん、


お風呂上がりに髪の毛をそこそこに乾かしながら、


くぅぅ!!って思わず声の出るビールとか、



鉄板で。






ビバ!エンジョイ!ビール!



なにがなんだか…