*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

夜明け前(漱石ではない)

ふおおおお!!((((;゚Д゚)))))))

昨日、この記事がアップされて震えた!(心がw)





このところ、

自分のできる範囲で

ちょっとずつ動き出そうとしていたらですね、

私自身が動揺してしまうようなことがちょいちょい起こり出しましてね、

心がネガティヴに反応してしまうので、



結構辛い(;ω;)



でもそんな時は、

怒ってもいいし、泣いてもいい。

と自分に気持ちを吐き出す許可を出しているので、

ドンドン出すのですが、


さすがにこう続くと、ちょっと自分でもしんどくなってきまして、

昨日もダル〜い気分でいました。



そしたら、

椎原さんがめっちゃタイムリーな記事を上げてくれまして、

びっくりしたわよ!!(もちろん知り合いではありません(笑))




“夜明け前が一番暗い” といいますけれど、

そのことも言葉も知っていたのに、

全然そんなこと考えなかった!



ああ、私、今、

変化の最中なんだ…



と、すごく実感が湧いてきました。





渦中にいる時ほど、周りが見えなくて、

いちいち起こることに反応して一喜一憂してしまうんですけれど、


一度、俯瞰して、

起こっていることの一連の流れを見てみると、

思っていたより落ち込むことじゃない。


親の態度にイラッときていたんだけれど、

ちょっと引いて見てみれば、

親の気持ちもわかるような気がする。


つい、今までみたいに意地を張ってしまっていたけど、

私の中の意地の塊が消えてゆくのがわかった。


いや、すごいなこれ。





それで思い出したけれど、

何をしていいのか分からなくてモヤモヤしていた時に、

ビブリオマンシーをやってたんですよ。

これで。魔法の杖



そうしたら何度か、

あなたが動くと波乱が起きる(実際のワードは憶えていないのですが)

という意味のページが出まして、


いやいや、そんな大ごとじゃないでしょうよ。

と大体スルーしていたんです。



…もしかして、このことじゃねーの?!




主に、私にとっての波乱

なんですけれどね。



いや、もう、ひどいよねw


今やってもそれ、出てこないもんね。

(ここにそのページのリンクを貼りたくて何度かトライしたけど、出ず(笑))







そっか、波乱の渦中なんだからしょうがないっか。





もう開き直っちゃえ(笑)