*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

『オーセンティックバーノート』更新 初めてのバーと地方事情

authenticbarnote.hatenablog.com

 

『オーセンティックバーノート』更新しました。

今回、説明臭くなってしまったw(え?!いつも?!)

 

 

実際、新規のバー(とかお店とか)に一人で行くには、

緊張したりもしますけど、

こうやって、紹介してもらってから行くと、

敷居も低く感じるかのも。

 

 

それから、地方の(うちみたいな)田舎にも、

素敵なバーがあったりするので、

足の問題とかあるけど、

(車が無いと移動できないとかの)

利用してもらえたらなあと思ってます。

 

まあ、地方は都心より、女性一人のハードルが高いかも知れない…。

私は今のところ家族に協力してもらっているけど、

本音を言うと、その為に一人用のマンションが欲しい(笑)

(あ、トップシークレットを書いてしまった)

 

 

 

 

そうだなあ、

 

夏で日が延びてきたから、

 

「オーセンティックバー ツアー」(女性限定・20歳未満不可)

 

をやってみても良いかも知れないね。

 

今の時期はきっとフルーツなんか多いかも。

 

まあ、ツアーと言っても、

バーを2件くらい行ってみる感じかな。

(あ、でも正直、自分のテリトリーを紹介するのは勇気いる(汗))

 

それに大人数はそぐわないので、

こじんまりとね。

 

 

 

 

興味あるあなた、

 

是非この機会にバー体験しませんか?!www

 

(最後、なんかのキャッチフレーズwww)