*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ビールとカ◯ピスとコーヒーと

初めて飲んだけど、なかなか美味かったです(笑)





えっとここ数日、

ほぼ寝込んでました。



身体が地球と共鳴し…たワケではなく(笑)



最初は二日酔い(!)だったんですけど、

どうやら夏の疲れが出たようで、

胃腸が回復せず、

食べるとくだる(お食事中の方すみません(汗))ので、

ほぼ食べられず、

腹痛もあったので、寝っぱなしでした。


(それを放っておいてくれた家族に感謝!)


昨日は味噌汁が食べたくなったので、

味噌汁を作り、

食べたらくださなかったので、

食事を戻し始めました。



今日はついに(?)コーヒーを飲んだ!(笑)




薬は特に飲まなかったのですけれど、

(飲んでも吐きそうなので)

カルピ◯ウォーターを飲んでしばらくしたら腹痛がおさまりました。

カ◯ピスの乳酸菌スゲエ!


…なんかタイミングがあっただけなのかもしれないですけど。




まあ、お酒はもうちょっと先にとっておきます。

(ストックもないしね(笑))