*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

罪悪感連発w

一年前も 罪悪感 の記事書いてたw ウケるwww

罪悪感は。 - *さけのさかな* ← 昨日の




最近、梅酒にはまってます(笑)

ウメッシュではなく、梅酒です。

氷をグラスいっぱいに入れて、梅酒をそこに氷がかぶるくらい注ぎます。

で、ゆっくり、、、私にしてはゆっくり、飲みます。


健康のことを考えて…


ではなく、


たんに飲みたくなったからです(笑)



は〜うま〜〜ε-(´∀` )












最近、


私って、親の愛を疑ってたんじゃねーの!?


という答えにたどり着いて、

ボーゼン( ゚д゚) としました。



まだちょっと落ち着いてないので、

うまく説明できない・わからないことが多いのですが、

お金やら仕事やら罪悪感やらを自分の中で追っていて、

そこに行き着いてしまったのです。



それらの問題は結局ダミーで、

本当はそこなんじゃないかと。





これ、うまく整理して書きたいなあ。