*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

うるおい不足

 

f:id:shin2ya-ri:20181214121633j:plain

趣味と実益を兼ねて会社員時代にやってたくせが抜けないw

(内装を隅々まで撮りまくる)

ネタになるからいいけどwww

 

 

 

 

最近、本格的に寒くなってきたせいか、

なんだかイライラすることが多くなってきたわ…

 

…と思っていたら、

 

ねぎらい不足だったことが判明。

 

 

 

2ya-ri.hatenablog.com

 

ホンのちょっとしたことでも、

自分をねぎらっとくのが穏やかでいる秘訣かもw

 

 

今回は、“勇気を出して文句を言えた自分”をねぎらいました。よくやったね〜

 

 

…すっごい染みた😢

 

 

いや、相手も悪気があってやったんじゃないので、こんなこと言うのもなあ…私が我慢すればいいか…っていうモードになってたので

 

 

 

乾燥が気になる季節。

お肌にも心にもうるおいを。

 

 

 

 

…なんの宣伝だよ…www