*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

2019年 今年もよろしくお願いいたします(ことにょろ)

 

f:id:shin2ya-ri:20190101141539j:plain

あけおめことにょろ

 

 

今年の抱負。

 

『今年はおいしいお酒を飲むぞ!!』

 

 

 

 

 

 

…本音が出ました(笑)

 

 

お酒の良し悪しとかもありますが、

一番は自分が美味しいと感じるお酒を飲むってことです。

 

 

そんなこと思いながら

今年も低めのテンションでまいります。

 

 

 

 

石井ゆかりさんの 年報 出ましたね。

 

まあ、 これとかこれとか更にはこれとかで

すでに知ってはいましたが、

今年(正確には去年の11月から)は

 

蠍座経済活動拡大の年なんだそうです。

 

そしたらこっちでもそういうの引いたわwww

 高等遊民卒業か?!)

 

 

 

ええまあ、去年から、

そういう下準備はしてきましたけれども、

(といっても具体的にコレっていうことが分からなくて、フラストレーションたまってばかり)

今年はマジでなんとかしたい

と、だいぶなりふり構わず思っています。ええ。

 

 

ある意味すごい自分を信じているな私(笑)