*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

私の本当の望み

おはようございます。

さっき起きました(笑)




きのーは恒例のCトレに参加して、

懇親会まで出て、いろんな方と話が出来て楽しかったです(^^)



あ、すまん。

はっちゃけてる写真撮り忘れたwww




今回やったワークでも前回やったワーク同様、

私の本当の目的、望むものがあぶり出されたなあと思いました。



私は自分一人の静かな時間が大切で、

人と会って話をしたりするのも大切で、

そのためにお金を使うことが必要で、



そうすることで、私が満たされるんだなあ…

と感じました。







今回参加する1ヶ月も前に、


なんとなく今回は日帰りじゃなくて

一泊しようかなあ〜


と思ってホテルを予約したのですが、

そのなんとなくも、


自分の望みに従っていたんだ!


と分かってマジびっくりです。





おかげでとても優雅な時間を過ごせていますよ〜(о´∀`о)








あ、こっちかw