*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

Cトレと思いつきと私

 

f:id:shin2ya-ri:20190202194113j:plain

 

昨日はCトレでした。

Cトレとは→ 初 Cトレ! - *さけのさかな*

 

この写真、しーくんがスゴイ楽しそうに説明しているみたいで好きなんだけど、

実は、全然関係ない話をしている瞬間なのであった(笑)

たまたまコレが撮れて、めっちゃ使えるブログに使うならコレだわwwwってほくそ笑んだ私www

 

 

 

朝、東京に向かう新幹線の中で フッ と思いついたことがあったので、

今日のシェアグループで話してみました。

 

 

その思いついたことについては

今まで考えたことが無いわけではなかったけれど、

自分自身「それはやりたくない」と思っていたんですよね。

やってもいいけどなんかな〜、と。

 

 

それがこの日は、

 

“あ。なんかできるじゃん。できそうじゃん。”

 

って思えたんですよ。

不思議ですね。

 

 

さらに、Cトレメンバーに話したことで、

考えてもいなかった反応をもらったので、

なんか簡単にできそうな気がしてきました(笑)

(単純だな、おいw) 

 

 

 

この思いつきも、

急に思いついたのではなく、

色んなものがつながってそうなったような気がします。

 

 

相変わらずいつも通り、Cトレ直前は悶々とした日々だったのが、

前日、“明日は何を着ていこうかな〜?”と考えて、

(いつも服装はその日の気分で決めるけれど、Cトレの日は朝が早いので前日決める。)

今回は“かっちりした服装にしたい”と思ったので、

かっちりめで少し遊び心があるワンピースにして、

(当日地元は最低気温が -11度 だったにもかかわらずw) 

当日の朝は目覚ましより前に目覚め、

 

“ちょっと買い物行ってくるわ〜♪” 

 

くらいの楽な気持ちで家を出られました。

 

 

新幹線に乗ってからも、

 

“なんだか気がひきしまるなあ”

 

なんて思っていて、

 

“あ〜、少しずつ自分が変わって(変えることができて)きてるんだなあ〜”

 

と実感しながらでした。

 

 

詳しい内容はまたブラッシュアップしてから出しますね。

(一回自分の中で寝かせたいので。)

 

 

 

 

 

 

そ、れ、と、

 

 

 

 

 


今回のCトレは、

怖い…ほどではないけれど、なんとなくやりたくなかったことを GO! してみました。

 


朝、Cトレ会場に到着したら

Cトレメンバーの M莉さん と Rayさん にそれぞれ声をかけてもらい、

(最初、なにかと思ったwww)

強制的に 決行することになりました(笑)

 

 

 

それはコレ

 

 

 

 

どん!! 

 

f:id:shin2ya-ri:20190202195658j:plain

(どうしても変顔をしたくなるの図)

 

 

もう、服の色を合わせる気合いの入れよう!!

(偶然です。)

 

 


そう、しーくんとのツーショットを撮ること。

しーくん、いい顔してくれてありがとねw

 

 

 


 

 

前回のCトレで、“しーくんが怖い”って思っていたことに気づいたんですけど、

 

2ya-ri.hatenablog.com

 

それをFBで告白したら、

「私も一緒に写真撮ってない〜!」

ってメンバーが結構いて(理由はそれぞれ)、 

 

“次回撮りましょう!”

 

という流れになってしまいました(笑)

 

M莉さんRayさん、ありがとう!!w 

写真撮るときはほんと、いきおいだった気がするw 

 

 

この写真を撮る時も、撮った後も、

 

自分の中の“しーくん怖い”が感じられなかったのが意外でした。

 

もしかしたら恐怖のあまり(大げさw) 

しーくんとの間に築いていた防御壁(えっらい大げさやなw)を、

もう自分で壊していたのかも。

(2019年:ナガリンの壁崩壊)

 

 

 

なんか…ふとぅーでした。

忠実なCトレメンバーはしーくん語録を踏襲するよw

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

どうしてしーくんはいつもVサインをするんだろう?

ウィンストン・チャーチル リスペクトか?!←わかりにくい

 

 

 

…どうでもいいけど。