*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

特に意味のないことをつらつら書いてみる

 

f:id:shin2ya-ri:20190207175915j:plain

 

自分のキャパの狭さを受け入れるようになってから、

今までがんばって無理してやってきたことが

少しずつやめられるようになってきました。

 

 

でも相変わらず、頭ん中は“いっぱいいっぱい”なんですけどね(笑)

 

 

しーくんみたいに“そもそもコメントは読まない”の境地にはたどり着けていませんが…(^^;)

 

 

 

無為に過ごすのが余り得意ではなくて、 

何かしなければ💦

とついあせってしまうのですけれど、

 

こうやって自分が休まらなくて、

だいたい自滅する(笑) 最近は苦笑じゃなくてウケる方w

 

 

 

そして今日は、

 

 

意味もオチもありませんw

 

 

 

しーくんの飄々感、 

ホントうらやましす。