*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

どうしたって幸せにしかならない。

f:id:shin2ya-ri:20190210153238j:plain

ごはんが大盛り過ぎる件

 

 

 

 

 

 

このところ、ノーミソクラッシュ状態(英語っぽく書いてみたw)で、

 

 

どうにかしなきゃ〜(>_<)

何か考えなきゃ〜(>_<)

 

でも、なんにも思いつかない〜(>_<)

なにもできない〜(>_<) 

 

まずい〜(>_<)

あせる〜(>_<)

 

 

だったのですが、

 

 

ようやく、そこのところを抜けられそうです。

 

 

 

 

 

“以前Cトレでやったことじゃん!!”

 

って思い出したんですけど(笑)

2ya-ri.hatenablog.com

 

 

 

 

詳しい内容はこちら↓ 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

今回の私の場合、

f:id:shin2ya-ri:20190210172830j:plain

「やる」と「やらない」

 

具体的には

「考える」と「考えない(ただ感じる)」

「怒る」と「怒らない」

「大事にする」と「大事にしない」

などの相反する2つの選択肢で

 

“どうしたらいいんだ〜!!”

f:id:shin2ya-ri:20190210172843j:plain

 

となっていたのでした。

 

 

 

けれど今日になって、

 

どちらを選んでも最終的に

私は私自身を幸せにしようとしていた

f:id:shin2ya-ri:20190210172839j:plain


ということを思い出しました。 

(そこが大事!)

 

 

f:id:shin2ya-ri:20190210172835j:plain

 

なので、

 

「やる」ことを否定しなくても、

「やらない」ことを否定しなくても、

 

 

 

 

いいんだ!

 

 

 

 

 

と思い出しました。

 

 

 

 

 

どうしたって私は 幸せになるように選択していた

 

 

 

 

 

…それに気づくまで、長かったわ〜…