*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

好きってなんだろ

 

f:id:shin2ya-ri:20190308163941j:plain

これはスキレット

 

久しぶりに肉体労働したら、

腕や脚がプルプルしてます(泣)

そして、ものすごい眠くなって、ねたwww

 

 

 

ameblo.jp

 

さっきまで ZIGGYの森重さん のお話きいてて、

 

好きにかける情熱すごいなあ✨

 

ってあらためて感じました。

そして勇気をもらったわ。

 

 

 

『 変わっているのでなかなか理解してもらえない。』

 

 

 

最近、よく目にするんですけど、

私、そういう要素があるらしくて。

 

 

まあ“人と同じ”があまり好きではないので、

『変わっている』ことに関してはむしろうれしい(笑)んですが、

 

『なかなか理解してもらえない』

 

のがね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)

 

とひっかかっていたんですけれども。

 

今日の森重さんを見ていたら、

 

 

 

ああ!

自分が好きなこと楽しいことをやっていって

 

自分が楽しけりゃいいじゃん

 

 

 

って思えて、

とっっっっっっても楽になりました。

 

 

ハテブロに移ってきたのも、ある意味マニアっぽさに惹かれてだし(笑)

 

 

いままで好きなことをやるのに

他の人、主に親に、

理解されようと考えていた部分もありましたからね。

 

 

まあ、興味をもったらすぐ始めちゃうんで、

あとから言い訳を考えるって感じでしたけれども。

 

 

 

自分が好き

 

自分が楽しい

 

以上!

 


それでよかったんだね。