*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

迷いはまだつづく…かも?

 

f:id:shin2ya-ri:20190309150840j:plain

f:id:shin2ya-ri:20190309150936j:plain

 

ロンドンのタウンハウス風

 

パリのアパルトマン風とまよったけれど、

今回はこっちにしたw

 

 

写真見ているだけでやすらぐ…

 

今度ロンドンに行ったときは、

こういう感じのホテルかB&Bに泊まれたらいいなあ。

 

 

 

ふう。今日もお金の話が書けない…

図解イラストはなんとか書けた。

 

 

 

 

Cトレが終わって1週間。

 

まだ全然 頭が、心が、整理できていないことに気づいた。

 

動く人たちはわーーーーっと動いていってる。

もしくは上手く波に乗っていってる。

 

 

 

私はまだ、

楽しいをたくわえる

好きをたくわえていく

作業でいっぱい。

 

 

先の予定ならいけるか〜

と思って決めようとしたら、

見事にポシャった(笑)

 

 

そして借りた映画はいっこも日本語字幕がついてないんですけど?

どういうこと?!ちゃんと字幕って書いてあるのに!!

(私は日本語字幕で観るのが好き。)

 

 

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

迷うのが、

実際この↑2つの記事のどっちなんだろう…ってこと。

 

 

まあ、私は実家に住んでいるといっても

生まれ育った家じゃないので、

環境的には大人になってから住んだ場所ではあるんだけど。

 

親いるしね。

(親と向き合おうと思って帰ってきて、それは大分達成されつつある。)

 

 

 

 

 

 

…ま、いっか。

 

 

 

 

 

書いてたらどうでもよくなってきた(笑)

 

 

やっぱり考えているだけじゃなくて、

書き出してみることが大事なのかもしれないね!(^^)