*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

固定観念をひっくり返す

 

f:id:shin2ya-ri:20190316151042j:plain

 

洗濯物とりこむと、鼻がぐしゅぐしゅするわ〜(泣)

 

 

 

 

 

「こんなの上手くいきっこない」

 

 

 

 

今日も、油断してたらピヨっと出てきたw

ま〜安定の他者否定に見せかけた

 

自己否定ですw

 

 

 

そういえば、

否定の中身を深ほりしてなかったので、

ちょいとやってみようと思います。

 

 

 

(※ 誰もdisってないからね。)

 

 

 

ブログやSNSで集客なんてできるわけない。

 ↓

そんなカンタンに上手くいかないよ。

 ↓

人気がある人がたまたま上手くいっているだけじゃん。

 ↓

私だったらこれじゃ買わないもん。

 ↓

…あ、まてよ?そうでもない、買っているものもある。

 ↓

そういえば、SNSマーケティングのメール講座があったな。

 ↓

自分にはまだ関係ないって思っていたけど受けてみようかな。

 ↓

どうして上手くいかないか、わかるかも。

 

 

 

…あまり深くなかった(笑)

 

 

 

ようするに、

 

やり方をしらなくて上手くいかなかった経験から、

「上手くいかない」と決めつけていた

 

のがわかりました。

 

 

 

 

つうわけで、

その決めつけ固定観念をひっくり返そうと思います。