*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

好きなことして生きていこう

 

honto.jp
honto.jp

 

 

期せずして、

この2冊の本に書いてあったこと。

 

 

 

 

好きなこと、やりたいことがわからなかったら、

とりあえずなんでもできることからやってみる

最初から一本にしぼらなくていい。

それによってなにが当たるかはわからない。

 

 

今ある安定を捨てて、退路を絶って新しいことに飛び込んでもいいけど、

安定を捨てずに少しずつできることから始めてみるのもいい。

 

 

そして、これじゃないって思ったらやめればいいし、

これっていうものが見つかったら、

ブラッシュアップしていけばいい

 

 

軽々と始めること。

準備が整わなくてもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

…そうだね。

 

軽々と始めてみよう。 

 

f:id:shin2ya-ri:20190328120534j:plain