*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

嫌われてるかも…じゃなくて「嫌い」

 

f:id:shin2ya-ri:20190331121000j:plain

桜切り蕎麦 …食べたい…

 

春やね。

 

いよいよ、鼻セレブが手放せなくなってきましたわ。 

 

 

 

 

 

このところちょっとね、

 

“嫌われたかも”

“もしかして、嫌われてるかも”

 

と思っていたことがあって、

 

嫌われているならあまり関わらない方がいいかな

いやいや、別にハッキリと言われたわけじゃないから

普通に接した方がいいかな

 

とか

悩んでいたんですけど。

 

 

今日、

 

そうか!“嫌われているかも”じゃなくて

 

“嫌い”なんだ!

 

と気づきましたw

 

 

 

そしたら、別に

 

どーでもよくなりましたw

 

 

相手だって嫌う自由があるし、

私だって嫌う自由がある。

 

もちろん、

相手が素晴らしいことは変わりないし、

自分だって素晴らしい。

 

 

なんだかスポン!と手放せた感じです。

 

 

 

疑心暗鬼のうちはつい、

顔色をうかがう行動に出ちゃうけれどね。

 

 

 

 

先日引退したイチ○ーも

尊敬するし、

すごいとも思う。

 

だけど、

 

嫌い(なタイプ(笑))

 

これからきっと第二の人生を歩んでいくだろうし、

そこでも活躍して欲しいなとは思う

 

けれど、

 

嫌い(なタイプ(笑))

 

 

別にイチ○ーが悪いわけでは全くなくて、

 

空気感が私とはまっっっっっったく合わないな

 

と感じるからで。

 

 

今まではそういう人にもなんとか合わせよう

としていたから、

“嫌われてるかも”って受け身の心配をしていたんだけど

 

 

 

そもそもオメーだよ!w(←私)

 

相手もいろんなイミで迷惑だよwww

 

 

 

 

そうわかってスッキリしたのでした。

 

心なしか、鼻もスッキリwww