*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

ウィーンの舞踏会

 

ここのところずっと

自分の内面の分析で頭を使って

めちゃくちゃ疲れたので、

今日はのんびりDay

 

 

f:id:shin2ya-ri:20190407101700j:plain

クリスマスシーズンのウィーン(季節外れ(笑))

 

 

 

 

そんなんでまったりしようと思ったら

うらんちゃんのこんな記事発見!!

 

 

ameblo.jp

 

 

わ〜!いつの間にこんなことしてたの〜!!

すっごい素敵〜〜!!✨✨✨

リンク先のインスタ動画でもっと臨場感を味わえるよ。

 

ダンサーだから、ドレスもめちゃくちゃ似合うし!!

立ち姿完璧だし!!!

 

 

これ見られただけで、

めちゃくちゃ幸せになった💕💕💕

 

…ので、みんな見て!!(笑)

 

 

 

 

4/28(日)に日比谷で一緒に踊れるらしいよ!

 

www.hibiya-festival.com