*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

やりたいこと、やりたくないこと。

 

ameblo.jp

 

さっき、親に言われたことで

むちゃむちゃ腹立って

もやもやが残っていたんだけど、

 

あっさり答えがわかった(笑)

 

 

「やりたくないこと」って何かというと。

家事や、
仕事や、
早起きとか、

行為そのものじゃなくて、
その行為を

「人にやらされてること」なんよ。 

これがあなたのやりたいこと | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba

 

 

 

はい。解決!www

 

 

 

特に私はその傾向が強いらしい。

 

 

つか、“自分でやりたい”が強いらしい。

 

自覚ないけど、

個性強いらしいwww

 

全然個性弱い気がしていたけど、

たぶん、周りに個性が強い人が多かったせいで、

比較対象が間違っていたんだな(笑)

 

 

 

 

 

春の陽気も手伝って、 

少しずつ自分の方向が見えてきて

前向きな気分になってきました。

 

 

毎年、4月から結構元気になるんだよね(笑)

 

冬は冬眠した方がいいのかもwww

 

 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20190411014958j:plain

 

 

 

 

昨晩、

これ↓歌いたい! って思ったら、

ワクワクして眠れなくなった(笑)
 

youtu.be