*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

変わる〜変わるよ〜時代〜が変わる〜

味噌あんのかしわもちが好き❤️





めちゃくちゃ引っかかることがあって、

即、体調崩せる!

くらい私にとって強力なヤツなんですが、



これまでしてきた内面の整理や

つど、自分の感情と向き合ったせいか




向き合うなら今!

向き合うなう!

ナウゲッタチャンス!!



…と脳から指令が出るので、

じっくり向き合うことにしました。

(しかし、ツライ)



そして、なんだか 自己卑下 出てきた(汗)

そのほかにもなんかありそう。




だいぶ目を背けてきたことだから

溜まりに溜まっているかしら?






一つの時代の終わりに

なかなかの大物来たわ〜(;´д`)