*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

今年の占い(2019)

 

こまったときの“スピ”頼み〜

 

 

…というわけではなく(笑)

 

ちょうどそっちに流れてたからネタにするのん。

 

 

 

wizardofsoul.org

 

 

今年の新春にこれ↑をやりましてね。

弁天さんをひいたんだけど

(憶えてなくて、人のタイムラインまで確認しにいったわ(笑))

 

書いてあることがその通り過ぎて笑ったwww

(そして今読み返しても笑うw)

 

 

 

この連休にほんの少しだけアクションを起こして

ちょっとやる気になっているからなんかそんなで。(どんなだ)

 

 

 

感覚としては今じゃないんだけど、

やりたいことではある

のを、どうしたらいいかな…?

とやや迷っていたから。

 

 

結果として読み返して良かった。

 

 

答えが書いてあった

というか、

ああ、これなら自分の感覚ともあうじゃん

って思ったのね。

 

 

 

 

ま、今年の初めのだけど、

令和元年だし、

興味あったらやってみてね〜。

 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20190507180444j:plain

 

おひきやす。