*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

すごく、すっっごく話したい!!

 

すごい話したい!


わかった!わかってしまった!!

 

 


今まで知ってはいたんだけど

やっとわかった。

 

 

ちょっと自分が落ちることがあって、

 

その感情をガンガンノートに書き出したり

一人で吠えたりして

“気が済んだ”とまではいかなかったんだけど

 

なんか同じことばっかり書いて書くことなくなっちゃったなあ…

と思った時にふと見た動画で

 

 

ブワッと

わかってしまった!

 

私の意識に足りなかったこと。

 

知ってはいたのに

全然わかってなかった。

 

 

それは

自分のこと。

 

 

だから

色んなこと勉強しても

それを実践しても

ある程度は成果が出ても

それ以上いかなかったんだ。

 

 

自分を自分の中心に据えること

自分の内面を分析すること

両方なんだ!

 

両方やらないとダメなんだ!

 

 

片方だけだと

やった分の効果はあっても

それ以上拡がらないんだ。

 

 

 

…たぶん(笑)

 

 

いや、まだ実証できていないから

「たぶん」と付けるしかないけど

実証できるって思ってる。

 

(大きく出た!)

 

 

そしてこのことを


“企業の研修とかで話してみたい!”

セミナーとかワークショップとかやってみたい!”


(さらに大きく出た!)

 

と思って

あてもないのにいきなり


パワポMac だと Keynote)資料を作り始めました(笑)

 

 

で、

 


作り始めたら話したいことが多すぎて

 

やべえ(汗)まとまんないかも…  ←イマココ

 


そしてやり方はメンター丸パクリ予定(笑)

 

 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20190820021659j:plain


これに気づいたら

なぜか肌の調子が良くなった(実感)

 

 

 

 

どれだけ書けるかわからないけど(力量的に)、

ブログでも進捗を含めて書いていくわ!!