*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

月で読むあしたの星占い 石井ゆかり著 【書籍編】

 

f:id:shin2ya-ri:20190907152220j:plain

綺麗な本

 

買いました(笑)

 

 

ウラナイスキー

のための本です。(たぶん)

 

 

紙の質感とか

ページを繰った時の柔らかさとか

シンプルな装丁とか

 

たまんないです💖

 

 

f:id:shin2ya-ri:20190907153124j:plain

付いてたしおりがまた良いわ😊

 

 

…内容に関しては特にないです

 

無いんかい! 

 

 

まだちょっとしか読んでないので(笑)

 

 

引っ越しをしてから

紙の本を余り買わなくなってきたんですよね。

 

引っ越す時に大量に処分したから。

 

電子書籍だと

いつでもどこでも買えるしねえ。

 

それと、夜中、

電気をつけなくても読めるんで

目には悪いけど(笑)

 

昔は寝る時に

紙の本を読むための照明には苦労してました(笑)

 

電子なら良いやん!!

夜中照明いらないやん!

しかも途中で寝ちゃっても勝手に消えるし!

 

かさばらないから

ダウンロードしておけば何冊も持ち歩けるし。

 

 

と気づいたので、

 

読むための本は電子書籍

紙の質感を楽しむ(+電子書籍にならない本)は紙の書籍

 

と大体分けてます。

 

 

は〜、

良い本買えた(*^^*)