*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

お休みしよう

 

こういう風に思える人ってすごいよね。

 

私もすぐ心が体に直結するから、

本当だったら休みたかったけど、

負けた気がするのでかなり頑張ってたなあ…

 

メンタルも早いうちにある程度休めば回復するし。 

 

 

 

…はい。

 

 

 

私もお疲れ気味です。

 

このところずっと食べたい・作りたいと思うものが無いんですよね。

 

目立った症状が無いのでつい放っておきがちですけど

ちゃんとケアしないと

後からドッと来そうです。

 

“結果出ていないのは何もやっていないから”

思考がまだあるので、

つい、何かやろうとしてしまう。

 

何もやってなくはないんだけどね。

 

 

 

まさに!

ameblo.jp

 

 

 

 

ごっこでストレス浄化。

yashiroazuki.blog.jp