*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

10年前のあの頃。

 

〈今回はいつにもまして語り入ってます。〉

 

 

先日、あんなこと書いたけど、

 

 

“さて、何書くかな。”

 

 

と考えた。(見切り発車かい!)

 

 

 

 

10年前のあの頃は

めっちゃ楽しかった。(郷愁から入ることにした)

 

 

けど、

アレは奇跡に近いのかも

と今は思う。

 

 

導かれしお笑いの魂たちが集うミラクルディメンション(中2風www)

 

 

思い起こすと、

お笑いには一致団結するけれど、

スピに関してはバラバラだったな。

 

 

だから結局

お笑い集団だったんだな。(←結論)

 

 

一人一人話を聞くと

それぞれの悩みとか苦労とかあったんだけど、

 

あの場では全然想像つかなかった。

 

良い人達というのとはちょっと違う。

別の場で出会っていたら、

こうまで盛り上がったり付き合いが継続していたかどうか。

 

 

正直、

 

 

もう一度やりたいとは思わない(笑)

だって、ほぼほぼ24時間常に誰かが書き込んでるんだよ

どこまで読んだか戻るの大変だし、レスした後死んでたわ(笑)

 

 

 

 

 

でも本当にあの場で出会った人達、

あの場を与えてくれた人達、

  

 

みんなには感謝しかないわ。

(最後、良い感じにまとめようとしているな)