*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

せまりくるあの日に向けて。

 

f:id:shin2ya-ri:20191112213626j:plain

 

本日は満月でございますが、

ジャスト満月よりちょっと早い時間に撮影。

あんまりよくわからないね。

 

 

〈語り、始まります。全く面白くないです(笑)〉 

 

2ya-ri.hatenablog.com

 

 

 

10年前の「あの日」はむしろ『新月』でした。(今調べた(笑))

 

 

あの日に向けてみんな

仮装とか仮装とか仮装とか

考えていたね。(着ぐるみの保温機能が最強そうだった)

 

河川敷は砂利で正座は痛いから

対策も考えてた。(スネに当時流行りのヌーブラを貼るってのが衝撃だったわw)

 

そういえば罰ゲーム?のはずなのに、

参加は自己申告制だったな。(一部は除く)

 

別件で参加できない人は

別枠で正座だった…(正座だけは絶対だった…)

 

 

あの当時の私は

ほとんど何も考えられていなかったわ。

(嬉しさ半分怖さ半分)

 

 

で、確か結局ジャージで行くことに。(ライン入りの昔のダサいやつ) 

 

 

 

 

正座のいめえじ↓(私は楽さんポジションをねらっていた)

style.nikkei.com