*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

なんとはなしに日々のこと。

 

f:id:shin2ya-ri:20191107235739j:plain

コアントローがなかった。

コアントローが好き。(リキュールやで)

 

 

 

 

今年は暖かい日が多いですが

それでも日に日に寒くなってきて、

どのタイミングでババシャツ(言い方)を着ようか見極め中です。

 

昨日は温泉に行ってきたら、

今日の朝まで足が暖かくて良い感じでした。

うちのお風呂じゃそこまではいかない。

 

 

最近はタイヤをスタッドレスに変えたり、

ずっと集めていた本を古本屋に持って行ったり、

クリーニングを出しに行ったり、

産直売り場や道の駅まで買い出しに行ったりと

外に出ることが続いて、 

 

あまり引きこもり感がありません(笑)

 

 

忙しいのは嫌いだけど、

クセで

一回にできるだけ用事を済ませてしまおう 

としてしまうので、

なんとなく忙しい感じになってしまします。

ぐうたらの典型w

 

 

それでも近頃は 

気持ちとしては“もうちょっとできる”と思っても

“いや、やめておこう”と自分で判断してやめられるようになったので、

次の日めちゃくちゃ辛いということがなくなりました。

 

さすがに連続して出歩いた時は

ご飯食べて寝落ちせずにいられなかったけど。

 

 

 

 

 

年末なので忘年会シーズンですけれども

 

皆さま無理することのないように。

(いや〜大変だったよなあ(笑))