*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

師走にいそがず

 

昨晩の満月は「コールドムーン」というそうですね。

名前からしてめっちゃ寒そう。

 

 

 

 

今、年末だからというだけじゃなくて

自分の荷物をボチボチ整理しているんですけれど、

 

私、

めっちゃ飽き性なので、

「1日1時間」と決めてやっているのですよ。

 

まあ、飽き性というだけでなく、

やり過ぎると腰とか背中とかやっちゃうので

 

1時間やって、

1時間は絶対休憩する。

30分では足りなかったから。

 

そうしないと、あと他の作業ができなくなっちゃう。 

 

若い頃は続けても大丈夫だったけれど

今はスポーツもしていないし、

筋力も体力も無いわ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

孤独のグルメ』全話見たいな〜

 

と思っているけれど、

どこのがいいかなあ…

 

www.tv-tokyo.co.jp