*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

機嫌の悪い日

 

今日はどうにもならないほど機嫌が悪かった。

 

 

機嫌よく過ごしたいと思っても

気づくと機嫌が悪くなっちゃう。

 

 

で、さっき気づいたんだけど、

 

「機嫌悪いのはいけないこと」

 

だって自分の気持ちを否定していたからなんだわ。

 

機嫌悪くたっていいじゃない。

なんとか機嫌よくしようとしないで

機嫌が悪い自分も受け入れようよ。

 

そう思ったら

イライラしなくなった。

 

 

 

結局

『自分自身を否定する』ことが一番の原因だったのね〜〜〜。

 

 

 

 

モスチキンが食べたくて

モスに寄ったわ。

f:id:shin2ya-ri:20191221213426j:plain

今はスパイシーモスバーガーが食べたくなったわ。