*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

Buon anno! Bonne année! Happy New year!

 

皆さま

 

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。 

 

今年はまともに書いてみた。

 

f:id:shin2ya-ri:20200101202121j:plain

紅白ヱビス

 

この写真を撮るためだけに

元日に開いていて混み合っているスーパーへ買い出しに(狂気)。
 

 

 

 

 

 

今年は『孤独のグルメ』を観ていたら明けました。

しかも第一話(笑)

 

年賀状はまだ(おい)

 

 

 

 

晦日のお年取りにはお刺身を食べるんですけど、

今回はママンがうっかり2度注文してしまい2つ届いてました(笑) 

 

また松の内に食べます。 

 

 

 

 

そしてうちは蕎麦は除夜の鐘を聞きながら食べるのに 

鐘の音を待ちきれずに食べたね。(一人で2人前)

f:id:shin2ya-ri:20200101004616j:plain

だって蕎麦をつまみに飲みたかったんだもの。 

 

 

 

 

 

こんなふうに

今年もグダグダな幕開けですが、

 

どうぞよろしくお願いします。