*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

「優勝経験者求ム」

 

f:id:shin2ya-ri:20200229150215j:plain

 

始めの頃、車のメンテナンスでお世話になっていた方が、

サービス技術コンクール全国大会のサービスエンジニア部門で

見事、優勝されたそうで、

車に乗る安心感が半端ない昨今です(笑)。

 

 

 

 

そんなことがあって、

私って何かで優勝する人に縁があるなあ…

と思い出していたんですけど、

 

なんですかね、類友ですかね?

↑お前がいつ何で優勝したというのだ(経験はありません。すいません。)

 

 

そういえば仁さんが言っていたような

 

 

「僕と出会ったひとは幸せになる」

 

★幸せの条件 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

 

って 都市伝説作ろう 設定しようかな。

 

と思いつきました(笑)。

 

 

 

 

 

「私と関わった人は優勝する」

 

 

…大会出場者限定かよ!!(笑)

マジでただの都市伝説www

 

 

 

 

そんな無駄なことを考えていたら

意味もなく

 

なんか幸せだなあとか

自分てついてるなあとか 

思えてきて、 

 

ただただ楽しい気分になったのでした。

 

 

 

 

 

…春になるとおかしな人が出てくるよね…