*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

真夜中ライヴ2020

 

昨夜、夜中に1人でライヴ開催してました。

 

Twitter実況して(笑)

 



 

本当、めちゃめちゃ楽しかった❤️

 

 

好きなアーティストのライヴビデオで気分を上げる人の気持ちがわかるわ。

私は音源だけで狂える(笑)けれど。

 

一応動画見たけどいまいち乗れなかったので、

多分聴くだけの方が、当時の記憶を思い出すからいいみたい。

 

 

…まあ、聴くっつうか、歌うっつうか、踊るっつうか(笑)

 

 

始めは特に音楽を聴こうとは思っていなかったんだけど、

ここ連日の外出でドロドロに疲れていて、

モバイルの設定作業で脳味噌働かなくなってて、

でも何かしたい気持ちだけフツフツ湧いてくるので

ちょっと落ち着こうと、

 

買っておいた中で一番高いビール(笑)を開けて、

ずっと食べたかった「しそかつおニンニク」をつまみに

一人お疲れ会を始めた。

 

で、脳内BGMじゃなくて実物聴こう〜

と思ったらツイートのような状況になったと(笑)

 

(内容に触れると、ただのヲタ話になってしまうので割愛するとして(笑))

 

 

自分自身を良い気分にさせるって、

思ったよりも簡単にできるんだなあ 

と改めてわかったのであります。 

 

自分のこと、特に好き嫌い、快不快の感覚って、

自分が一番よく分かるはずだものね。 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20200714222107j:plain

 

カツ丼写ってるけど。