*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

今年はなにを目指すか

 

 note に解説項目つけてみました。

https://note.com/2ya_ri

 

 

 

こう、作品の性質上、

ボケとかツッコミとかネタとか使えないので、

その他雑多なもの、制作裏話とかは、

こちら はてな で書いていこうと思います。

 

 

年末に目標の10篇達成したと書きましたが、 

2ya-ri.hatenablog.com

次の目標(区切り)をどうしようかな

と、絶賛迷い中です。 

 

無難にさらに10篇にするか、

思い切って20篇にするか。

 

または

ゲリラ方式のまま行くか、

一定のリクエストを募るか。

 

 

新鮮な感覚がほしくて、リクエストを受けてみたい気持ちはあれど、

自分の性格上

リクエストを受けるとかえって書けない可能性が高いんですよね。

過去似たようなこと散々やってきたから、

さすがにもうあきらめた方がいいかな。

 

まあ、現在書きかけの人にリクエストされても意味無いし。

その辺は現状非公開なので仕方なし。

途中、公開したり知らせたりしても同じように書けなくなることが

容易に考えられるので。

 

こう見てみると、

ホント、自分て面倒臭い性質だな。

これでよく一般的な社会生活しようと思ったな(笑)

 

もし、自分のイメージをポエムにしたらどんな感じ?と思ったら、軽く念を送ってみてください(笑)

届くかもしれません。

 

 

 

 

f:id:shin2ya-ri:20210104153200j:image

生原酒、久しぶりに飲んだらきいた〜〜!!

水を同量飲んだおかげか

二日酔い無し!w