*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

…やってしまった…

 

 

 

…あ〜、なんと言いますか、

 

 

舌の根も乾かぬ内に

 

 

 

note 更新しました!テヘペロ) 

https://note.com/2ya_ri/

 

 

前回↓ note の更新をお休みする とか云っておいて(汗

2ya-ri.hatenablog.com

 

 

や〜なんか、

note 書くのをお休みすると宣言したら、

なんだか吹っ切れた(笑)もので。

 

こだわっていたものを捨てられた

というか。

 

予定では1ヶ月くらいお休みのつもりだったんだけど、

実際は2週間半(笑) 

(今までのペースと変わらんやんけ)

 

姑息にも書いて1ヶ月経ってから公開しようかとも思いましたが、

勢いが止まらなくて

書いてすぐアップしました(笑)

 

勢いです勢いw

 

 

 

今回書かせてもらった方は

いつもとても美麗な文章を書く方で、

 

正直なところ、

ご本人にお伝えするのにちょこっと勇気が要りました。 

 

でも、想像以上に盛り上がっていただけて良かった。

 

 

今回はイメージが結構鮮明に湧いて、

言葉を抽出しやすかったです。

 

ただ、振動やエネルギーみたいな

それ自体を表現する言葉が少ないものは、

下手すると雰囲気が違ってしまうというか、

スピリチュアル要素が入ってしまう気がして

少し手こずりました。

 

その人のイメージを言葉にしたいのであって、

あなたは〇〇ですよ〜と鑑定している訳ではないから。

まあ、あとは、

言葉(名詞)が抽象的過ぎるとイメージが伝わり辛いのもあります。

 

そして、 

 

“美しく表現したい”

 

とは

 

一番初めに書いた人の頃からずっと

言葉を選ぶ上で指針となる

私の願いでもあります。

 

自分の脳内のイメージ(俗に言う妄想)だと、書いて公開するのは恥しかない(笑)ですが、

他者のことをイメージしているのならやりたい放題好きに書けます。

 

 

今回も幸せな時間を過ごせました。

 

 

 

雰囲気の合う写真が見つからなかったので、

以前のものを。

f:id:shin2ya-ri:20210118234449j:plain