*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

イベントとドラ●ン

 

〈そろそろまともな人にはひかれているハズ。いや、今更か?〉

 

 

10年前の今日は

皆さんのお見送りすべく

例の旗を持って

私はマンションの屋上にスタンバイ。

 

まだ空の青さが見える夕暮れ時、

空を見上げていると

なにやらキラキラ光るものがスーっと動いてゆく。

 

そのキラキラがいくつも見えて

めっちゃ興奮して

旗振ってました!←あやしいひと

しかも感極まって涙出た(笑)←ますますあやしい!

 

 

f:id:shin2ya-ri:20191113232525j:plain

 

 

 

このイベント、

そういえば参加者一人一人にドラゴ●のサポートがついたんだった。

(「ポッター!」「マルフォイ!」…違うそれじゃない)

 

それもあって無料だけど参加者はめっちゃ慎重に選ばれてた。

イベントの性質上、体の状態とかも考慮されてたし、色んな注意事項があった。

 

ドラちゃんとの相性もあるからね。のび太かよ)

 

ここんとこはね、昨今のブームとは違って(問題発言!)あくまでお友達としてサポートしてくれる感じ。

龍を使役しているのではないと声を大にして言いたい。(文字ちっちゃいけど(笑))

 

 

まあ、私らはそこからもれたからお見送りだったわけだけど(爆)

(ソッコー先輩ヅラ終了。ただ自慢したかっただけ。ワラ)

 

 

 

しかし、よくこんな規模のイベントを無料でやったよ。

 

 

人間もドラちゃんもほんとえらかったよ。

ドラちゃんがいたからできたってのちに聞いたよ。