*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

なんか流れが変わったとかなんとか(実感無し)

iPadの2代目(2台目でもある)、ついに購入しました。


1代目(1台目)の様子が時々おかしく?なってきて、

(でもAppleだからそんなもんかと思ってた(笑))

先月、(酔っ払って)落としたら、ついに画面が盛大にバッキバキ(゚o゚;;

しばらく悩んだのですが、新しいのにすることにしました。

(それでも迷うか(笑))



必要かといえば、カーナビ代わりにもしているから必要っちゃあそうなんですけども。

新しいiPad💕 …みたいな買物ワクワク感が無いというか…。



そんななのに、ルーターの更新時期で、今なら変更無料とか、

ケーブルいかれたりとか、

頼んでないのに(笑)色々お膳立てされたので、

事前にある程度調べた上で、ショップに直に行きましたら、

混んでいた割には、スイスイと契約完了してしまい、

あっという間に新機種になりました。



今回は店頭で購入したから、保護フィルムも貼ってもらえたしw ←苦手






病院でかわいいおばあちゃまに、セルフサービスのお茶を淹れるのを手伝ったら、

いただいてしまいました(*^^*)

趣味で作っていらっしゃるそうで。