*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

初夢と思いつき

今日は2度寝して見てしまった初夢が、

とっても エグかった!! です:(;゙゚'ω゚'):





かなりエグいので、

かいつまんで話しますと、

虫がいっぱい出てくる 夢です(泣)

がんばって潰しまくるんですけど、

途中で目が覚めました。



で、初夢にしては余りにも(泣)なので、

ググってみたところ、

気持ち悪い虫が出てくる夢は

「ストレス」が溜まっているらしいです( ̄◇ ̄;)

あと体調不良とかも。(飲み過ぎか?)





まあ、心当たりはあったので、

じっくり考えて見ることのしました。



今まで、自分はどうしたかったのか・どうしたいのか


を考えてみたのですが、なんとなくしっくり来なかったので、


じゃあ、自分はどうして欲しかったのか・どうして欲しいのか


を考えてみたらどうだろう?

と思いつきました。




そうしたら

私の中ではこっちが先だった!

と胸のつかえが取れたようでした。



これは多分、誰かにどうして欲しいか

ではなく、

自分にどうして欲しいか

なのですね。


この方もよく言ってた。

“やって欲しいことを自分にしてあげると良いよ”と。







虫の夢はエグかったけれど、

1つ、自分の鎖が外れたみたいです。