【よなよなエール流差別化戦略】(画像多目)
ビールの幸せ記事を書いてから、
ビールを飲む幸せにビールを飲んでもいないのに浸っていて、
“そうだ!ビール会社のTwitterフォローしとこう!”
と思い立ち、
(逆になぜ今まで思いつかなかったのか謎w)
“せっかくだから、Mちゃんの好きな よなよなエール もフォローしとこう。”
そんな時に偶然、
“これ明日じゃん!”
と それ 見つけて、行くことにしました。
それ
5月31日14時~、佐久平交流センター ホールにて「よなよなエール流差別化戦略」~8年連続赤字から13年連続増収増益までの軌跡~という題材で弊社社長井手直行(てんちょ)が講演します。お近くにお住まいの方、是非、遊びにいらしてください!https://t.co/sEB860zK2e …@Seiji_Ya pic.twitter.com/Z5VcRmJahO
— よなよなエール/ヤッホーブルーイング公式 (@yohobrewing) 2018年5月25日
せっかくだから、てんちょ(井出社長)さんの渾身の(知らんけどw)スライドより
ヤッホーブルーイングの取組み、
実は私の考えていたこととほとんど同じで、
これって、単なる理想論じゃなくて、
現実的にできるんだ!!!
ということが分かって、めちゃくちゃ嬉しい!
おまけに親近感まで湧いちゃいました。
実際こういう取組みになったのも、
過去8年にも続いた業績低迷の経験があったからなんだって。
これら以外にも、
出席した授賞式で社長が仮装していたり(そういうの好きw)、
楽しく仕事をして、業績はうなぎのぼりだそう。
ちょっとみんな!
よなよなエールを楽しもうじゃないか!!www