*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

【よなよなエール流差別化戦略】(画像多目)

ビールの幸せ記事を書いてから、

ビールを飲む幸せにビールを飲んでもいないのに浸っていて、

“そうだ!ビール会社のTwitterフォローしとこう!”

と思い立ち、

(逆になぜ今まで思いつかなかったのか謎w)



“せっかくだから、Mちゃんの好きな よなよなエール もフォローしとこう。”



そんな時に偶然、


“これ明日じゃん!”


と それ 見つけて、行くことにしました。


それ








せっかくだから、てんちょ(井出社長)さんの渾身の(知らんけどw)スライドより


ヤッホーブルーイングの取組み、

実は私の考えていたこととほとんど同じで、


これって、単なる理想論じゃなくて、

現実的にできるんだ!!!


ということが分かって、めちゃくちゃ嬉しい!

おまけに親近感まで湧いちゃいました。




実際こういう取組みになったのも、

過去8年にも続いた業績低迷の経験があったからなんだって。





これら以外にも、

出席した授賞式で社長が仮装していたり(そういうの好きw)、

楽しく仕事をして、業績はうなぎのぼりだそう。






ちょっとみんな!

よなよなエールを楽しもうじゃないか!!www