*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

はじめる

f:id:shin2ya-ri:20151010132857j:plain

 

人って自分が辛く感じることを何とかしようとして生きているのかもね。

 

 

最近、タントウをさぼっていたら、身体の調子が何となくいまいちです。

(そんな告白していいのか!)

 

この夏くらいから少しずつ準備をしていたことを、

ようやくちゃんと日を決めて始めることにしました。

 

素人に毛が生えたくらいの私が〜…

とか思ったりしてグルグルしたんですけどね。

 

色んな人と話をしていても、

やりたい気持ちは変わらなかったので、

やってみることにします。

 

父親に

「とりあえずやってみろ。ダメだったらやめれば良い。」

とタイムリーに言われたりして。

(多分違うことに対して言っているんですが。私が勝手にそう受け取ったw)

 

私の父はわりとこっちの意図を知らないはずなのに、

タイミング良い言葉を使うのですよね。

さすが私の父www

 

(そういえば、某ハジメさんからお友達申請来たのもいいタイミングかもw)