*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

人生楽ありゃ苦もあるさ

f:id:shin2ya-ri:20151202233318j:plain


「音楽」の話になると辛そうな顔になる。


人に言われて初めて気付きました。

そんなに顔に出てたか…{(-_-)}



自分の分析はとりあえず傍に置いておいて、

率直な気持ちは、



音楽の話、マジしたくないわ〜〜〜(-。-;



一応誤解の無いように言っておくと、

何にも考えずに音楽に没頭するのは今でも幸せです。


今まで気付いていなかった自分自身に対する抑圧が、

やっと自覚出来るようになってきたところなんだと思います。

(それは音楽に限らず。)



某大マエストロが、いきなり活動休止した時期があったのですから、

ペーペーの私だってそんなことあるさ。

なんて思ってますけどw (言ったもん勝ち( ̄▽ ̄))