*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

気づくの遅いし

何かが爆発しているようにしか見えない花火(笑)






そうか!世の中お盆休みだったのか!!∑(゚Д゚)



すっかり平日のつもりでいた為、

友達の遊んでいる様子を見て、

みんなわざわざ休みを合わせて遊びに行っているんだ〜

と思っていました(笑)




私のいる職場は、交替で夏休みを取っています。

かえってお盆時期は仕事が暇だからイイやねw




仕事なんだか遊んでんだかよっくわからないことしてるけどね(笑)

まあそれでイイんじゃないかと思ったりする。

遊びで絵を描いていた人が、ニーズがあったらそれがお仕事になっちゃうみたいなもんだし。

遊びと仕事って分けられないもんなのかも。



昔は仕事だからきっちりやらなきゃ!!って思ってきたけど、

それで苦しくなっちゃってたんだな。



今は、ミスしちゃったらゴメン(フォローよろしく( ^ω^ ))

って感じで力抜いてできるようになってきました。



でも、まだまだ失敗した時のダメージがでかいので、

そこそこ慎重ですけど(笑)。

二度手間三度手間が面倒くさいしね。





お盆も終わったなあ…