*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

週末万歳!

噂のルマンドアイス。


…取り敢えず、食べにくい…(~_~;)








家族が入院して、毎日が怒涛のように過ぎていきますが、


やっと、週末です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


脚の手術&リハビリなので、本人いたって元気です。早く退院したがってます(笑)

友人が「これやれ、あれ持ってこい」ってめんどくさいぞって言っていた通りになりましたわ(*´-`)





蠍座


2月は忙しい

ってその通りなんですけどね。




ちょっと今朝は回ってくる仕事が余り無くて、

結構集中して図面を描いていましたらば、



午後から仕事をバンバン頼まれて、

図面で頭が完全に疲労していたので、

謎なミスを連発してしまいました…Σ(゚д゚lll)

それを毎回周りの人に報告して笑いを取ろうとする私



恐るべし、脳疲労 ← こんな言葉はあるのか?



あら、あったわ → 「何もしない」でも「脳疲労」は消えずに残る あんなに休んだのに…朝からアタマが重い理由|世界のエリートがやっている 最高の休息法|ダイヤモンド・オンライン






最近、チョコも効かないからのう…