*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

蠍座【前編】by しいたけのブログ

蠍座【前編】(しいたけ占いのしいたけさんTwitter) - *さけのさかな*



これってまた今度詳しく話していきたいことのひとつなんですが、蠍座の人が自分自身に対して感じるジレンマって

「動けるときと動けないときがハッキリし過ぎている」

ってあると思います。

もう動くタイミングがきたときは「全てを一新するぐらい」に猛烈に動きます。でも、自分が動くタイミングじゃないときには全然蠍座って「今に耐えるだけ」で動けなかったりする。もうまるっきり、本当に動けないタイミングがある。

「もう少し小回りする動き」って蠍座自身がすごく求めているものだと思うのです。

そうなんだよな〜。

動けない時の動けなさって、病気で寝込んでいるのとほぼイコール。

でも動ける時って、1日24時間じゃ足りない。


それで、自分が動ける状態の時が目安だから、

失速に向かうと、無理やり誤魔化して、なんとか動けるように維持しようとする。

だから動けない時期が長くなるのかなぁ。