*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

蠍座【後編】(しいたけ占いのしいたけさんTwitter)

蠍座【前編】(しいたけ占いのしいたけさんTwitter) - *さけのさかな*








長いわ〜w

自分だけだと思っていたけれど、イイ時とダメな時の落差が激しいのは、

蠍座の特徴でもあるのね。


よかったw


イイ時は本当アドレナリン全開!って感じだから、

いつもそれが基準になってしまうけれど、

そうでない時はそれでイイんだ。



蠍座は自分を必要としなくなった場所から身を引いちゃうことが多いです。

だから大事にしなきゃいけないのです。


こんなのしょっちゅうですよwww

身を引くというか、ああ、もういいな。って安心しちゃうというか、

興味が失せるというか(笑)

でも、嫌いになったわけではないので、

遠くで応援している感じです。


あと、始めの混沌とした迷いの時間とか、

濃密なエネルギーが発散する前段階とかが好きなのかもしれません。

永い年月を経て、しっとり落ち着いたものも好きですけどね。