*さけのさかな*

使命はお酒を愛し楽しく生きること。酒の肴に語るにはわりと珍味。

チャララー、チャララー、チャララー、タラ(あの曲)


スパイ大作戦 好き としては、たとえトムであろうと(失礼)、

Mission impossible シリーズは外せないのですが、

(オンタイムじゃなくてもヘーキ(笑))

今回、中々良かった。ロケーションが好みで(笑)





で、





毎度、性格俳優に惹かれる私。


今回まんまとハマったのが



サイモン・ペグ Simon Pegg

Peggster | Official website for Simon Pegg



…って、前作も出てたわ(笑)覚えとらんのかいw



しかも前に観た



これの人かい!www



この時(worlds end)は小汚いおっさん役だったけど、

今回(Mission impossible)は、コミカルでダンディな役。

拉致されちゃうところなんて、ヒロインかとwww




いやあ〜、映画ってほんっと、面白いもんですね〜(故M野氏)